カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. エブリデイ春巻き 具材は切るだけ&レンチンでOK
商品詳細画像

エブリデイ春巻き 具材は切るだけ&レンチンでOK

夏井景子/著
著作者
夏井景子/著
メーカー名/出版社名
誠文堂新光社
出版年月
2025年6月
ISBNコード
978-4-416-62422-7
(4-416-62422-0)
頁数・縦
111P 15×21cm
分類
生活/家庭料理 /家庭料理
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

具材を細く切って炒めてとろみをつける工程は不要です。生の野菜やひき肉、スパイス、漬物など、組み合わせが楽しい新感覚春巻き。揚げ物は大好きだけど、ハードルが高いという人も多いはず。とはいえ春巻きは衣でなく皮で包むので、そのハードルはだいぶ低いと思いませんか?洗いものも少なく、調理後の油もあまり汚れていないのもよいところ。なにより、揚げたての春巻きは、家族はもちろん、ホームパーティでも大人気です。本書では満足感のある「肉入り春巻き」、味が決まりやすい「缶詰&加工肉の春巻き」、素材が蒸されて甘さが引き立つ「野菜の春巻き」などをはじめ、市販の惣菜春巻きや甘いおやつ春巻きなども掲載しています。どれも素材の組み合わせや、ちょっとしたスパイスやハーブなどが味の決め手。下処理はレンチンのみで、野菜やひき肉などもそのまま包むので気楽に作ることができます。毎日のおかずやお弁当、晩酌におやつに大活躍の1冊です。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution